260451457
top of page

2026.6.2(火)

  • 3 時間前
  • 読了時間: 1分

今日は、 東京都 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。


台風6号が発生し、今日から明日にかけて雨の予報が出ている地域が多くございます。


天気が荒れて、雨の中通勤通学などされる方も多くいらっしゃるかと思います。

皆様気を付けて過ごされてください。


雨が降った後は、床等が汚れてしまう場合もあり、お掃除が大変ですね。

クリーニング でお困りの事がございましたら、 ビュート株式会社 にご相談ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.6.1(月)

今日から 新しい月が始まりました。 気温は30℃を超える暑さで、真夏並みの 日差しとなっておりますが、台風の影響もあり、明日から暑さは少し落ち着くようです。 熱中症 対策をしっかりして十分にお気を付けてお過ごしください。 ビュート株式会社では、今月も 床・ソファー・カーペット等の 定期清掃、工事引渡クリーニング等の ご依頼をいただいております。 また、暑さ・梅雨の 湿気で エアコンも必須になってく

 
 
 
2026.5.31(日)

今日は、 東京都 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 5月 も最終日となりました。 今月も沢山の現場のご依頼をいただきありがとうございました。 6月 も クリーニング の御問い合わせを沢山いただいております。 まだスケジュールの方空きがございますので、お困りの際は是非お問い合わせください。

 
 
 
2026.5.30(土)

昨晩は、夕方急遽ご依頼をいただき、東京都へ 粉塵等のクリーニングに行かせていただきました。 ビュート株式会社は、予定外の トラブルがあり、当日に クリーニングをお願いしたいとのご相談をこれまでに何度もいただいており、我が社の強みでもございます。 急な対応にも 迅速に対応でき、お客様からも 助かりましたとのお言葉をいただきます。 急な対応だけでなく、クリーニングの事でしたら、ぜひビュート株式会社へお

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page