260451457
top of page

2026.10.18(日)

1 時間前
読了時間: 1分

建物 には、 オフィス や 店舗 、 マンション 、 住宅 など、さまざまな種類があります。

それぞれ使用する環境や人の出入り、汚れの種類も異なるため、清掃 には場所に合わせた対応が大切です。

ビュート では、 工事引渡クリーニング をはじめ、 床洗浄 ・ ワックスがけ 、 ガラス清掃 、 カーペット清掃 、 建物 の 共用部 や 定期清掃 など、幅広い クリーニング のご依頼を承っております。


「こんな場所もお願いできるのかな?」


「普段の清掃では落としきれない汚れが気になる」


そんなお悩みも、ぜひお気軽にご相談ください。

お客様のご要望に寄り添い、さまざまな現場で培った経験を活かしながら、快適な環境づくりのお手伝いをしてまいります。


クリーニングに関するお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.10.17(土)

今日は、千葉県へ 工事引渡クリーニングと除菌、東京都へ ショールームの 定期清掃に行かせていただいております。 特に 飲食店等は 衛生面では 注意しなければなりませんが、どの場所においても 来られる お客様は やはり 掃除が行き届いているか気になる所ですね。 日頃清掃を行っていても、日常清掃だけでは 落ちきれない汚れもあります。 溜まった汚れは、なかなか落ちにくく 手間や 時間もかかってしまいます

 
 
 
2026.10.16(金)

建物や設備は、日々使用することで少しずつ汚れが蓄積していきます。 普段のお掃除ではきれいに見えていても、 床 や 窓ガラス 、 カーペット などには、気づかないうちに汚れがたまっていることもあります。 定期的に清掃を行うことは、清潔な環境を保つだけでなく、建物を気持ちよく使い続けるためにも大切です。 ビュートでは、 工事引渡クリーニング をはじめ、床洗浄 ・ ワックスがけ 、 ガラス清掃 、 カー

 
 
 
2026.10.15(木)

今日は、埼玉県へ クリニックの 定期清掃に行かせていただいております。 今年も残り2ヶ月半となりました。 年末清掃のご依頼を毎年下さるお客様より、物価高騰の中でしっかりした 企業姿勢のある弊社に、今年もお願いをしたいとメールをいただきました。 そのように 思って下さる お客様と出会えて嬉しく思います。 1人1人のお客様を大切に、より 信頼関係も 築いていきながら、皆様のお力となり、長いお付き合いを

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page