260451457
top of page

2026.1.1(木)

  • 1月1日
  • 読了時間: 1分

2026年明けましておめでとうございます。


またこうして、皆様と共に新しい年を迎えられましたこと感謝申し上げます。

午年は新しい挑戦や飛躍に良いとされるエネルギッシュな年だそうです。


ビュート株式会社も皆様と共に、さらに大きな飛躍を遂げるべく邁進してまいります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.8.26(水)

今日は、埼玉県へ 壁掛けエアコンクリーニングに行かせていただいております。 昨日、9~11月の 平均気温が 高いとの報道がありました。 温暖化の 影響で 年々、気温も上がり 春・秋の 季節が短くなってきており、異常気象も世界的にも増えてきております。 エアコンが 必須になる期間が長くなってきている昨今、使用期間中での 故障も生活に大きな支障がでてきます。 細目に クリーニング等のメンテナンスも行う

 
 
 
2026.8.25(火)

暑い日が続いており、体調を崩されていないでしょうか。 まだまだ残暑は続きますが、8月も残り1週間となりました。 地域によっては、2学期が始まるにあたり、サマースクールとして登校する小学校もあります。 長い休みで乱れた 生活リズムと気持ちを整えていく事は大切な事ですね。 ビュート株式会社では、日中だけでなく 夜間や 早朝でのご依頼、関東圏以外での 遠くの現場もお請けしており、連日続く事もございます。

 
 
 
2026.8.24(月)

今日は、 日中 と 夜間 で 東京都 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただきます。 お客様に気持ち良く新しい空間をお使いいただけるよう クリーニング して仕上げていきます。 工事の仕上げに欠かせない大切な工程だからこそ、最後まで丁寧な仕事を心掛けています。 クリーニング や清掃に関するご相談も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page