2025.9.11(木)ビュート株式会社2025年9月11日読了時間: 1分今日は 東京都 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 店舗 、 オフィス 、 クリニック 等様々な現場に対し、お客様と打ち合わせをして 図面 を確認していきます。それぞれ違う現場の造りに対して、 ポイント を押さえて お見積もり をし、 道具 や 洗剤 などを準備して クリーニング をしていきます。どんな現場でも クリーニング のことでしたらお任せください。
2026.1.20(火)今日は、 東京都 に 美容室 床 定期クリーニング の現場に行かせていただいております。 美容室 は 髪の毛が落ちて、細かな汚れが出てしまうので、普段のお手入れが大変ですね。 定期的に クリーニング を入れていただくことで綺麗を維持することに繋がり、普段のお手入れがグッと楽になりますね。 床の洗浄、 ワックス掛け だけではなく、髪の毛が溜まりやすい エアコン の内部洗浄もしておりますので、 定期ク
2026.1.19(月)今日から気温が一桁の予報で、21~22日にかけて 日本海側を中心に 大雪も予想されております。 ここ数日の昼間は暖かかったので、気温差に十分気を付けて 温かくしてお過ごしください。 急なご依頼・24時間・関東圏以外での全国対応も可能でございます。 各講習受講し、経験豊富な 社員が現場に行かせていただいております。 クリーニングでのお困り事は、ビュート株式会社が解決いたします。 どんな些細な事でも、
2026.1.18(日)今日は、 大学共通テスト の本試験の2日目です。 今までやってきたものを全力で出して結果につながるよう、お祈り申し上げます。 来週からは寒さが厳しくなってくるとの事なので、皆様体調を崩されないようにしていきながら、1月後半乗り切っていきましょう。 ビュート もクリーニングを通して皆様に喜んでいただけるよう尽力を尽くしていきます。
コメント