260451457
top of page

2025.6.19(木)

  • butte1310cleaning
  • 6月19日
  • 読了時間: 1分

今日は、東京都へ 床清掃とワックス掛けに、埼玉県へ クリニックの 定期清掃に行かせていただいております。


床の汚れや傷から守るため、一般家庭以外の場所では ワックスを塗られている事が多くございます。

時間の経過と共に、ワックスも塗り直しが必要となってきますが、劣化したワックスの上に新しいワックスを塗ると密着不良となり剥がれやすくなってしまいます。

また、水や 洗剤などをこぼしたまま放置したり、濡れた雑巾で拭いたまま放置すると、ワックスが白く変色したり、剥がれたりする原因にもなります。

その他、摩擦や傷、前回塗ったワックスの種類

と 不適合なども上げられます。


対策として、水分をこぼしたらすぐに拭き取る、土足歩行を避ける、定期的なワックスの塗り替えです。


劣化したワックスは剥がしてから 塗り替えることで、床を保護し 美観を保つことができますので、ワックス掛けとあわせて 剥離もご検討下さいませ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025.12.7(日)

今日は、夜間に 神奈川県 に カーペット 定期クリーニング の現場に行かせていただきます。 カーペットのクリーニングでは、洗浄、染み抜き、ほつれ処理・防止加工など様々な施工を行います。 カーペットの毛足の長さ、造りなどを見ながら慎重に作業をいたします。 様々なクリーニングと合わせてお請けしておりますので、ご検討の際は是非ご相談ください。

 
 
 
2025.12.6(土)

今日は、東京都へ シンク磨きに、神奈川県へ 床洗浄とワックス掛け に行かせていただいております。 シンクも 頻繁に使用していると 汚れが重なってきて 落ちにくくなってきます。 また素材によっては、力を入れると傷つきやすかったり 変色したりと、同じ 洗剤や 道具では難しいこともあります。 シンクだけでなく 御見積の段階で予め素材などをお聞きしながら、それに合った洗剤や道具、掃除方法を考え備えてまいり

 
 
 
2025.12.5(金)

今日は 埼玉県 に 水まわり クリーニング 、 マンション是正クリーニング の現場に行かせていただいております。 水まわり の クリーニング では、 キッチン 、 レンジフード 、 浴室 、 トイレ 、 洗面所 を施工し、たくさん頼んでいただくと、お得なセット割引が適用されます。 水まわり は生活の中で汚れやすいところで、綺麗になるとさっぱりして気持ち良くすごす事が出来ますね。 水まわりの クリー

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page