2025.10.3(金)2025年10月3日読了時間: 1分早いもので今年もあと90日となりました。この間まで猛暑日が続いていたのが嘘のようにだいぶ涼しい秋の陽気となっております。毎年年末にご依頼をいただいてるお客様からは、年末 の クリーニング に向けての スケジュール の確認のご連絡がございました。年末にかけて クリーニング のご依頼を多くいただく時期になりますので、お困りの事がございましたら、是非お早めにご相談ください。
2026.8.26(水)今日は、埼玉県へ 壁掛けエアコンクリーニングに行かせていただいております。 昨日、9~11月の 平均気温が 高いとの報道がありました。 温暖化の 影響で 年々、気温も上がり 春・秋の 季節が短くなってきており、異常気象も世界的にも増えてきております。 エアコンが 必須になる期間が長くなってきている昨今、使用期間中での 故障も生活に大きな支障がでてきます。 細目に クリーニング等のメンテナンスも行う
2026.8.25(火)暑い日が続いており、体調を崩されていないでしょうか。 まだまだ残暑は続きますが、8月も残り1週間となりました。 地域によっては、2学期が始まるにあたり、サマースクールとして登校する小学校もあります。 長い休みで乱れた 生活リズムと気持ちを整えていく事は大切な事ですね。 ビュート株式会社では、日中だけでなく 夜間や 早朝でのご依頼、関東圏以外での 遠くの現場もお請けしており、連日続く事もございます。
2026.8.24(月)今日は、 日中 と 夜間 で 東京都 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただきます。 お客様に気持ち良く新しい空間をお使いいただけるよう クリーニング して仕上げていきます。 工事の仕上げに欠かせない大切な工程だからこそ、最後まで丁寧な仕事を心掛けています。 クリーニング や清掃に関するご相談も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
コメント