260451457
top of page

2024.9.28(土)

2024年9月28日
読了時間: 1分

気温が下がり、秋の陽気で涼しく、心地よく過ごしやすい日が続いています。


9月 も終わりに近づき、2024年 もあと 100日 を切ったとのことで月日が過ぎていくのはあっという間ですね。


年末 の 大掃除 の準備を始められている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


ビュート にもお客様よりご 自宅 の クリーニング のお問い合わせを多くいただいております。


年末 近くになってしまうと スケジュール の方が埋まってきてしまいお客様のご希望の日程でお請けできない可能性も出てきてしまうので、是非お早めにお問合せください。


クリーニング のことなら ビュート株式会社 にご相談ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.10.6(火)

普段のお掃除では、「ここまではなかなか手が回らない」という場所はありませんか? 床の黒ずみやガラスの汚れなど、時間が経つほど落としにくくなる汚れもあります。 ビュート では、汚れの状態や素材に合わせて道具や洗剤、機械等を使い分けて普段のお掃除では難しい部分まで クリーニング していきます。 床 の ポリッシャー洗浄 や ワックス掛け 、 ガラスクリーニング 、 カーペットクリーニング 、 定期清掃

 
 
 
2026.10.5(月)

今日は、 栃木県 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 工事が終わり、気持ち良くお客様にお引渡しをしていくために クリーニング は大事な作業の一つだと思います。 せっかく素敵な空間を創っても、汚れていては魅力が半減してしまいます。 工事の工程の最後にあたる クリーニング こそ、丁寧に作業し綺麗に仕上げて、お客様に喜んでいただける様に取り組んでおります。 クリーニング を通

 
 
 
2026.10.4(日)

今日は 、 夜間 に 東京都 に 工事引渡クリーニング 、 店舗カーペット 定期 クリーニング の現場に行かせていただきます。 ビュート では、 日中 の現場はもちろん、 早朝 や 夜間 の現場の クリーニング にも対応をしております。 また、前日や当日といった急なご依頼も承っており、お客様や現場のご都合や状況に合わせてお請けいたします。 工事引渡クリーニング をはじめ、 石材 の 洗浄 、 研磨

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page