260451457
top of page

2024.2.20(火)

  • 2024年2月20日
  • 読了時間: 1分

今日は、埼玉県でクリニックの定期清掃へ、東京都へ日中は帯電防止ワックス掛け、夜に工事引渡クリーニングに行かせていただきます。


今日は春を通り越して初夏のような暖かさです。

一転して明日からはまた、冬の寒さが舞い戻ってくるようです。

日中と朝晩との寒暖差や、前日との寒暖差がありますので、どうぞ体調を崩さないようにご注意くださいませ。


弊社では、各種クリーニングのご依頼をお待ちしております。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.5.21(木)

今日は、茨城県 に 是正クリーニング の現場に行かせていただいております。 工事引渡クリーニング の後に再度工事が行われた汚れた場合や、検査などで再施工になった場所などをお客様と打ち合わせをしていきながらクリーニングしていきます。 一度別の クリーニング 業者様をいれた後、改めて弊社にご依頼をいただく事も多くあり、お客様のご要望にお応えできるよう努めております。 クリーニング のことでお困りの事が

 
 
 
2026.5.20(水)

今日は、神奈川県へ ガラスの 水垢落としに行かせていただいております。 水垢落としも、水拭きだけで綺麗になる場合もありますが、やはり 皮脂やその他様々な汚れとなると、水拭きだけでは難しい場合もります。 素材にあった 洗剤・道具・施工方法で行い、ご依頼いただく汚れに対応しております。 気になる汚れをスッキリ落として、気持ち良く過ごしましょう。 今日まで暑く、明日からは天気が崩れ涼しくなります。 気温

 
 
 
2026.5.19(火)

今 東京都 に ビル共用部 定期 クリーニング の現場 に行かせていただいております。 ビル 共用部 のクリーニング では、 床 の ポリッシャー洗浄 、 建具 などの 水拭き など現場 の状況に合わせて施工していきます。 施工頻度などもお客様と相談をして決めていきますので、お困りの際は是非ご相談ください。

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page