260451457
top of page

2024.10.3(木)

2024年10月3日
読了時間: 1分

ビュート では、月に数度社内で集まり、研修をしていきながら クリーニング に対し備えております。


道具の メンテナンス 、技術的な向上のための練習、情報の共有など様々です。


クリーニング においてお客様に喜んでいただける様に安心安全に施工を行えるように準備していきます。


クリーニング でお困りの事がございましたら ビュート株式会社 にご相談ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.9.22(火)

9月 も 後半 に入り、少しずつ 秋 らしい 季節 になってきました。 季節 の変わり目は、お部屋等の環境を見直すのにもぴったりの時期です。 普段のお掃除ではなかなか落としきれない床の汚れや、 窓ガラス 、 カーペット などもプロのクリーニング でスッキリ綺麗にしていきます。 「そろそろ一度しっかり掃除したい」、「定期的にプロにお願いしたい」 そんなご相談も是非お気軽にお問い合わせください。 これ

 
 
 
2026.9.21(月.祝)

昨日から 雨風が強く、警戒レベル4が出ている地域もあります。 また、床下・床上浸水をされた方の ご自宅で、直すにも時間とお金がかかる 実情が報道されておりました。 1日も早い復旧と 安心した 生活ができるようお祈り申し上げます。 昨今の 温暖化の影響もあり、異常気象も多くなってきております。 地震だけでなく、水害にも備えていきながら、できる 対策・準備を行ってまいりましょう。 私達も クリーニング

 
 
 
2026.9.20(日)

今日・明日は、台風の 影響で 一日 雨が降る予報です。 台風の 進路によっては、上陸する恐れもあり、先日、大雨で 被害が出ている地域では、より注意が必要です。 雨風が強いと 窓や エントランス等、汚れが目立ちます。 床だけに限らず、窓においても 定期清掃・工事引渡・年末清掃でも多くご依頼をいただいております。 気になる汚れをそのままにせず、心身共に 健康で 気持ちの良い環境を保ってまいりましょう。

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page