2023.8.31(木)2023年8月31日読了時間: 1分今日は、東京都に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。8月も今日で終わりですが、まだまだ暑い日が続きますね。工事現場では空調が効いていない現場だったり、長袖着用のルールがあったりと熱中症対策は必須です。ビュート株式会社では、水分・塩分補給はもちろん、空調服の使用や冷却材の準備など安全に作業を終えていけるようしっかりと対策をしております。
2026.5.18(月)暑い日が続いていますが、皆様 体調は崩されていないでしょうか。 水分と 睡眠や 休息をしっかりとって、これからの 暑い時期にも備えてまいりましょう。 ビュート株式会社では、グリーンサイト・Buildeeの加入、建設 キャリアアップシステム登録、職長・安全衛生責任者教育、高所作業車運転特別教育(10m未満)、フルハーネス型墜落制止用器具特別教育の受講など、様々なご依頼に対応できるよう備えております。
2026.5.17(日)今日は、 東京都 に 床タイル 洗浄 の現場に行かせていただいております。 床タイル洗浄 では、 床材 や 汚れ に合わせて 洗剤 や 道具 を選び クリーニング をしていきます。 汚れ によって 酸性 、 アルカリ性 、 中性 などを使い分けます。 事前にお聞きした情報を基にどういった汚れなのか、どういった施工で道具が必要なのか準備して施工に臨みます。 床タイル洗浄 クリーニング も ビュート株
2026.5.16(土)今日は、東京都へ ショールームの 床の 定期清掃と、スポットで ワックス剥離と ワックス掛けに行かせていただいております。 日々の定期清掃での メンテナンスでは必要ないワックスも、年数や 使用頻度が多い程、劣化も早くなります。 特に お客様が ご来場される所や 撮影などで使用する場所などは、汚れや 劣化は気になるところです。 定期清掃以外で、スポットで 必要な所を追加してメンテナンスをされるお客様
コメント