260451457
top of page

2023.8.21(月)

  • 2023年8月21日
  • 読了時間: 1分

今日は埼玉県にガラス定期クリーニング、神奈川県に床洗浄の現場に行かせていただいております。


床のクリーニングでは、床材に合わせたポリッシャーのパットを使用し、床材を傷つけないように注意を払いながら作業をいたします。


また、洗浄では落ちないワックスの汚れなどは剥離をしてワックスごと汚れを除去して綺麗にいたします。


OAフロアなど水を多く使用してのクリーニングが難しい現場では、状況にあわせて使用する道具を適宜変更しクリーニングいたします。


気になる汚れなどございましたら是非一度ご相談ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.8.23(日)

深夜遅くに 茨城県南部 を震源とする地震が発生し、弊社が所在する埼玉県南部でも強い揺れが観測されました。 深夜の時間帯ということもあり、突然の揺れに驚かれたり、不安な夜を過ごされた方も多かったことと思います。 皆様のお住まいの地域では、被害などございませんでしたでしょうか。 地震はいつ起こるか分からないからこそ、日頃から家具の転倒防止や非常用品の確認など、できる事から備えておくことが大切ですね。

 
 
 
2026.8.22(土)

今日は、 埼玉県 に クリニック ガラス 、 床 定期クリーニング の現場に行かせていただいております。 定期 の クリーニング のご依頼もたくさんいただいており、そのなかでも クリニック は多くご依頼をいただいております。 クリニック は、一日に沢山の方が来院されて出入りが多くなるので、汚れやすくなってしまいます。 毎日のお掃除も大切ですが、定期的にプロの クリーニング を入れていただくことで普

 
 
 
2026.8.21(金)

今日は、 東京都 に 工事引渡クリーニング 、 共用部高圧洗浄クリーニング 、 埼玉県 に クリニック 定期 クリーニング の現場に行かせていただいております。 高圧洗浄クリーニング では、共用部や厨房などや頑固な汚れをしっかりと落としていきます。 室内 の クリーニング と合わせて 高圧洗浄クリーニング の方も承っておりますので、ご検討の際は是非ご相談ください。

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page