260451457
top of page

2023.8.21(月)

  • 2023年8月21日
  • 読了時間: 1分

今日は埼玉県にガラス定期クリーニング、神奈川県に床洗浄の現場に行かせていただいております。


床のクリーニングでは、床材に合わせたポリッシャーのパットを使用し、床材を傷つけないように注意を払いながら作業をいたします。


また、洗浄では落ちないワックスの汚れなどは剥離をしてワックスごと汚れを除去して綺麗にいたします。


OAフロアなど水を多く使用してのクリーニングが難しい現場では、状況にあわせて使用する道具を適宜変更しクリーニングいたします。


気になる汚れなどございましたら是非一度ご相談ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.7.11(土)

暑い日々が続いておりますが、体調を崩されていませんでしょうか? これから更に暑くなり、夏本番を迎えてまいります。 暑い時期は、動くと すぐに 汗も出てきますし、動くのが億劫になりがちです。 しかし、この 気温が高い夏場は、汚れが落ちやすく 乾きやすいといった、掃除にとってとても良いシーズンとなります。 特に 油汚れは 油が 柔らかくなるため、キッチンや 換気扇等、洗剤を キッチンペーパー等でパック

 
 
 
2026.7.10(金)

今日は、東京都へ 2LDKの事務所 定期清掃に行かせていただいております。 お客様も来られる 事務所も、やはり 清潔感も大事ですね。 毎日の掃除はしても、お仕事をされながらだと 行き届かない所も出てまいります。 そんな時は、ぜひ掃除のプロの私達に ご相談下さい!! お客様のご希望にそって ご提案させていただきます。

 
 
 
2026.7.9(木)

今日は、 東京都 に カウンター 灰汁 洗い、 サビ落とし クリーニング の現場に行かせていただいております。 ビュート では、 工事引渡クリーニング はもちろん、 灰汁洗い や サビ落とし など特殊な クリーニング もお請けしております。 特殊な クリーニング では、こんな汚れって落ちるの?といったご相談から様々なご提案をして クリーニング をし、ご好評をいただいております。 また、 日本全国

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page