260451457
top of page
検索

2023.6.17(土)

今日も30℃を超える暑さとなります。

少し風もあり、窓を開けて室内の湿気をしっかり除き、カビの発生を抑えてまいりましょう。


今日は、東京都へ 診療所・ショールームの床清掃と、ビルの共用部の定期清掃に行かせていただいております。


お客様が来られる店舗などは、清潔感だけでなく商品を目立たせるため、明るい色の床が多く、ヒールなどの擦れた靴跡も気になるとクリーニングのご依頼もありご好評いただいております。


クリーニングのことなら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。



最新記事

すべて表示

今日は東京都に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。 気温が下がって涼しくなり、秋が近づいてきたように感じますね。 夏場にずっと使用していたエアコンを使わずにすごされているご家庭も多いのではないでしょうか。 使用回数が減る時期こそ、次の季節の使用までにクリーニングをして準備しておくのがおすすめです。 是非エアコンクリーニングもビュート株式会社におまかせください。

昨日は「秋分の日」でしたね。 『暑さ寒さも彼岸まで』の言葉通りで、今日は風の涼しさを感じられます。 少しずつ秋めいてまいりました。 季節の変わり目です。 朝晩涼しくなってきていますので、体調を崩さぬようお過ごしくださいませ。 弊社では、各種クリーニングのご依頼をお待ちしております。 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

今日は東京都に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。 工事引渡クリーニングでは、現場の工程などによって作業に入れる曜日が決まっていたり、時間帯が限られる場合がございます。 ビュート株式会社では24時間365日、日本全国クリーニングに伺います。 ぜひお困りの際はご相談ください。

bottom of page