260451457
top of page
検索

2023.3.2(木)

今日は、埼玉県へ クリニックの定期清掃に行かせていただいております。


定期清掃も、毎月や数ヶ月毎などお客様のご希望に合わせて施工させていただいております。

お客様や患者様が出入りされる場所は、特に汚れも気になりますよね。

室内だけでなく、エントランスの内外や階段などの共用部のクリーニングもご依頼をいただいております。


これから段々と暖かくなってきて、衣替えも考え始める時期になってきますね。

花粉症の時期にはなりますが、窓も開けて春の風を室内に取り込んで、冬の湿気をとっていきながら、気持ち良く過ごしてまいりましょう。



最新記事

すべて表示

今日は東京都に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。 工事引渡クリーニングでは、商業施設、オフィス、住宅など様々な現場の状況に合わせて施工をしております。 現場によって造りが異なる中で、ポイントを押さえながら、合わせて道具を準備しクリーニングいたします。 工事引渡クリーニングと合わせて部分的なクリーニングもお請けしておりますので是非一度ご相談ください。

今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングと床洗浄・ワックス掛けに、埼玉県へ レンジフードのクリーニングに行かせていただいております。 レンジフードはキッチンの中でもお掃除がし難い場所でございます。 油汚れで目詰まりをおこしたフィルターをそのままにしておくと、効率的に換気がでなく、汚れも段々と落としにくくなってきます。 技術も進化し様々な形や機能付きの物もあり、毎日使う物だからこそ壊れてしまっても困り

今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングに、神奈川県へ オープン前清掃に行かせていただいております。 朝晩は涼しくなってきており、日中との寒暖差が出てまいりました。 過ごしやすくなってきましたので、室内外の掃除も行いやすくなりますね。 秋の風を室内に取り込み、気持ちの良い空間・環境を創ってまいりましょう。 また、夏の暑さの疲れが体に出てきますし、インフルエンザも流行ってきておりますので、体調管理をし

bottom of page