2023.11.9(木)気持ち良い秋晴れが続いておりますね。まだ日中は動くと暑いので、衣替えをするのを悩まれている方も多いのではないでしょうか。寒くなってきますと、窓を締め切ることも増えてきますので、押し入れなどの収納場所もこまめに換気し、湿気をためないようにしてまいりましょう。また、来月で2023年も終えてまいりますね。年末掃除のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせください。
気持ち良い秋晴れが続いておりますね。まだ日中は動くと暑いので、衣替えをするのを悩まれている方も多いのではないでしょうか。寒くなってきますと、窓を締め切ることも増えてきますので、押し入れなどの収納場所もこまめに換気し、湿気をためないようにしてまいりましょう。また、来月で2023年も終えてまいりますね。年末掃除のご依頼も随時承っております。お気軽にお問い合わせください。
2023.11.28(火)今日は東京都に工事引渡クリーニング、石床洗浄の現場に行かせていただいております。 床の洗浄クリーニングでも、床材にあわせてパットや洗剤を使用して施工いたします。 ポリッシャーを用いたクリーニングでは、床以外にもカーペットの洗浄などもございますので、道具も複数用意し対応をできるように準備をしております。 気になる汚れなどは是非ビュート株式会社にご相談ください。
2023.11.27(月)今日は東京都に工事引渡クリーニング、床クリーニング、埼玉県に一軒丸ごとクリーニングの現場に行かせていただいております。 一軒丸ごとクリーニングでは、水まわり、 ガラスサッシ、床ワックス掛けなど1式丸々クリーニングさせていただきます。 年末の大掃除にいかがでしょうか? 是非ご相談ください。
2023.11.26(日)今日は東京都に工事引渡クリーニング、1ルームクリーニング、原状回復クリーニング、埼玉県にトイレ定期クリーニングの現場に行かせていただいております。 工事現場のクリーニングはもちろん、住宅のクリーニングも多くご依頼をいただき、施工をさせていただいております。 ビュートはハウスクリーニングから始めている会社なので、今までにたくさんの施工をいたしました。 ぜひ一度ビュート株式会社にご相談ください。