2023.11.21(火)今日は東京都に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。引渡前では、他の工事が続いている中でも現場の状況に合わせて作業を進めていき、クリーにニングさせていただきます。よく打ち合わせをさせていただく中でスムーズに進めていけるよう提案をさせていただいたり、確認をしていきながら施工いたします。急な現場、全国どこへでも施工に伺いますので、お困りの際は是非一度ビュート株式会社にご相談ください。
今日は東京都に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。引渡前では、他の工事が続いている中でも現場の状況に合わせて作業を進めていき、クリーにニングさせていただきます。よく打ち合わせをさせていただく中でスムーズに進めていけるよう提案をさせていただいたり、確認をしていきながら施工いたします。急な現場、全国どこへでも施工に伺いますので、お困りの際は是非一度ビュート株式会社にご相談ください。
2023.11.28(火)今日は東京都に工事引渡クリーニング、石床洗浄の現場に行かせていただいております。 床の洗浄クリーニングでも、床材にあわせてパットや洗剤を使用して施工いたします。 ポリッシャーを用いたクリーニングでは、床以外にもカーペットの洗浄などもございますので、道具も複数用意し対応をできるように準備をしております。 気になる汚れなどは是非ビュート株式会社にご相談ください。
2023.11.27(月)今日は東京都に工事引渡クリーニング、床クリーニング、埼玉県に一軒丸ごとクリーニングの現場に行かせていただいております。 一軒丸ごとクリーニングでは、水まわり、 ガラスサッシ、床ワックス掛けなど1式丸々クリーニングさせていただきます。 年末の大掃除にいかがでしょうか? 是非ご相談ください。
2023.11.26(日)今日は東京都に工事引渡クリーニング、1ルームクリーニング、原状回復クリーニング、埼玉県にトイレ定期クリーニングの現場に行かせていただいております。 工事現場のクリーニングはもちろん、住宅のクリーニングも多くご依頼をいただき、施工をさせていただいております。 ビュートはハウスクリーニングから始めている会社なので、今までにたくさんの施工をいたしました。 ぜひ一度ビュート株式会社にご相談ください。