260451457
top of page
検索

2023.11.19(日)

今日は、トイレの定期清掃に行かせていただいております。


生活をしていて、一番気になる所は毎日使用するキッチンや水回りですね。

トイレにおいては、企業の方から尾垂石でのご相談やご依頼も多くいただいております。

ビュート株式会社では、尾垂石など石の研磨やクリーニングも行っておりますので、併せて行うとトイレ全体も綺麗になり、臭いも軽減されてまいります。


引渡クリーニング・石材だけでなく、ファブリッククリーニングや光触媒コーティングも行っております。

お気軽にお問合せくださいませ。


最新記事

すべて表示

今日は東京都に工事引渡クリーニング、石床洗浄の現場に行かせていただいております。 床の洗浄クリーニングでも、床材にあわせてパットや洗剤を使用して施工いたします。 ポリッシャーを用いたクリーニングでは、床以外にもカーペットの洗浄などもございますので、道具も複数用意し対応をできるように準備をしております。 気になる汚れなどは是非ビュート株式会社にご相談ください。

今日は東京都に工事引渡クリーニング、床クリーニング、埼玉県に一軒丸ごとクリーニングの現場に行かせていただいております。 一軒丸ごとクリーニングでは、水まわり、 ガラスサッシ、床ワックス掛けなど1式丸々クリーニングさせていただきます。 年末の大掃除にいかがでしょうか? 是非ご相談ください。

今日は東京都に工事引渡クリーニング、1ルームクリーニング、原状回復クリーニング、埼玉県にトイレ定期クリーニングの現場に行かせていただいております。 工事現場のクリーニングはもちろん、住宅のクリーニングも多くご依頼をいただき、施工をさせていただいております。 ビュートはハウスクリーニングから始めている会社なので、今までにたくさんの施工をいたしました。 ぜひ一度ビュート株式会社にご相談ください。

bottom of page