260451457
top of page
検索

2023.10.26(木)

今日は本日お話をいただき、東京都へ 工事引渡クリーニングへ行かせていただいております。


急なお話でしたが、即対応させていただく事も多くございます。

工事引渡クリーニングだけでなく、石材やソファーなどのファブリッククリーニングもご好評いただいております。


お引渡しが近いなど様々な事情のなかでのご依頼があるかと思いますが、クリーニングの事ならお気軽にお問合せください。

ビューと駆けつけます!!



最新記事

すべて表示

今日は東京都に工事引渡クリーニング、石床洗浄の現場に行かせていただいております。 床の洗浄クリーニングでも、床材にあわせてパットや洗剤を使用して施工いたします。 ポリッシャーを用いたクリーニングでは、床以外にもカーペットの洗浄などもございますので、道具も複数用意し対応をできるように準備をしております。 気になる汚れなどは是非ビュート株式会社にご相談ください。

今日は東京都に工事引渡クリーニング、床クリーニング、埼玉県に一軒丸ごとクリーニングの現場に行かせていただいております。 一軒丸ごとクリーニングでは、水まわり、 ガラスサッシ、床ワックス掛けなど1式丸々クリーニングさせていただきます。 年末の大掃除にいかがでしょうか? 是非ご相談ください。

今日は東京都に工事引渡クリーニング、1ルームクリーニング、原状回復クリーニング、埼玉県にトイレ定期クリーニングの現場に行かせていただいております。 工事現場のクリーニングはもちろん、住宅のクリーニングも多くご依頼をいただき、施工をさせていただいております。 ビュートはハウスクリーニングから始めている会社なので、今までにたくさんの施工をいたしました。 ぜひ一度ビュート株式会社にご相談ください。

bottom of page