2023.10.17(火)2023年10月17日読了時間: 1分今日は東京都に店舗床定期クリーニングの現場に行かせていただいております。店舗ではお客様の出入りなどが多いため、床の汚れや傷つきが早くなってしまいます。汚れも蓄積されてしまうので、定期的にメンテナンスをして綺麗にしていただくことをおすすめしております。床を洗浄し、ワックスを掛けていく事でとても綺麗にすることが出来、床材の保護にもつながります。ぜひ一度ご相談ください。
2026.3.5(木)今日は、 埼玉県 に クリニック の ガラス 定期クリーニング 、 東京都 に夜間に店舗 カーペットクリーニング の現場に行かせていただきます。 ビュート では 定期クリーニング のご依頼もお請けしております。 店舗の床の洗浄、ワックス掛けや、 カーペット の 洗浄 、 ガラスクリーニング 、 ビル・マンション の共用部など様々なクリーニングに対応しています。 定期的に クリーニング を入れていた
2026.3.4(水)今日は、東京都へ 工事引渡クリーニング、店舗の定期清掃と カーペットの定期清掃に、埼玉県へ 店舗の定期清掃に行かせていただいております。 冷たい 雨から暖かい日差しが出て晴れてきました。 場所によっては、雪が降っている所もありますね。 雨や 雪の日は 汚れだけでなく 水分まで一緒に付いてしまうため、土足で歩く 床はやはり汚れやすいです。 素材や 汚れ、落ち方によって 洗剤や 道具を変えて施工してお
2026.3.3(火)今日は1日 雨が降っております。 足元が 滑りやすくなっておりますので、十分お気を付け下さい。 今月も ご依頼やお問い合わせを多くいただいております。 新生活・移動などでの 引っ越しや 年度末という 時期になり、クリーニングも混みあってまいります。 ビュート株式会社では、急なご依頼や 早朝 夜間のクリーニングなど、お客様の ご要望に合わせてお伺いいたします。 詳細は ぜひお問い合わせ下さい。
コメント