2023.10.14(土)ビュート株式会社2023年10月14日読了時間: 1分今日は神奈川県にガラスサッシ、床のクリーニングの現場に行かせていただいております。工事引渡クリーニングでは全体的なクリーニングだけではなく、ガラスサッシや床ワックスなど部分的な施工もお請けしております。お客様が気になる箇所をポイントを押さえながら施工いたしますので、是非一度ご相談ください。
2026.1.22(木)今日は、東京都 に 工事引渡クリーニング 、埼玉県に クリニック ガラス 定期クリーニングの現場に行かせていただいております。 ガラス は汚れが目立ちやすく、また汚れ安いので、綺麗を維持するのが大変ですね。 また、場所によっては高所で作業しづらかったりなど様々なご事情がありますね。 定期的に クリーニング を入れていただくことで、綺麗を維持することに繋がり、普段のお手入れがグッと楽になります。 ガ
2026.1.21(水)昨日は 大寒 で1年のなかで一番寒い日で、今日も気温が下がりとても寒い日となっておりますね。 先週までの暖かさから一変、この寒さ、寒暖差で体調を崩されてしまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 皆様感染症には気を付けて、暖かくして、お過ごしください。
2026.1.20(火)今日は、 東京都 に 美容室 床 定期クリーニング の現場に行かせていただいております。 美容室 は 髪の毛が落ちて、細かな汚れが出てしまうので、普段のお手入れが大変ですね。 定期的に クリーニング を入れていただくことで綺麗を維持することに繋がり、普段のお手入れがグッと楽になりますね。 床の洗浄、 ワックス掛け だけではなく、髪の毛が溜まりやすい エアコン の内部洗浄もしておりますので、 定期ク
コメント