2023.10.14(土)2023年10月14日読了時間: 1分今日は神奈川県にガラスサッシ、床のクリーニングの現場に行かせていただいております。工事引渡クリーニングでは全体的なクリーニングだけではなく、ガラスサッシや床ワックスなど部分的な施工もお請けしております。お客様が気になる箇所をポイントを押さえながら施工いたしますので、是非一度ご相談ください。
2026.8.6(木)今日は、 日中 、 夜間 で 東京都 に 工事引渡クリーニング 、 タイルカーペット 、 床 、 壁面 クリーニング の現場に行かせていただいます。 床 の クリーニング では、 毛足 の 長いカーペット 、 タイルカーペット 、 フローリング など 床材 や特徴にあわせた クリーニング 方法や道具を用いて施工いたします。 床 は汚れが目立つ箇所ですので、綺麗になると印象が変わりますね。 洗浄 や
2026.8.5(水) 今日は、東京都へ タイルカーペット・床・壁面のクリーニングと、エントランス 床石のクリーニングに行かせていただいております。 壁面は、スイッチや 手すり等で 触る機会が多く、とても 汚れやすい場所です。 また、室内では クロスが 白色が使われていることが多くより目立ちやすく、室外では 常に雨風や 砂や 埃などにさらされています。 張り替えすれば綺麗にはなりますが、金額も かかってきます。 壁面に限
2026.8.4(火)今日は、晴れ間が広がり、天気が良いですが、朝は少し過ごしやすい陽気となっております。 真夏の厳しい暑さが続く中、乗り越えていくには体力が必要ですね。 寒暖差や疲れなどから、暑さに対する耐性がなくなり、 熱中症 になりやすくなるとのことですので、しっかりと体調整えて対策していきましょう。 室内では エアコン を使用し、水分をしっかりと取ってこの暑さを乗り越えていきましょう。
コメント