2023.10.14(土)2023年10月14日読了時間: 1分今日は神奈川県にガラスサッシ、床のクリーニングの現場に行かせていただいております。工事引渡クリーニングでは全体的なクリーニングだけではなく、ガラスサッシや床ワックスなど部分的な施工もお請けしております。お客様が気になる箇所をポイントを押さえながら施工いたしますので、是非一度ご相談ください。
2026.9.2(水)今日は、 日中 と 夜間 に 東京都 、 埼玉県 に 工事引渡クリーニング 、 オープン前クリーニング 、 店舗 床 洗浄・ワックス掛け クリーニング の現場に行かせていただきます。 工事引渡クリーニング の他に、 工事 後に引渡も終わり、お店などがオープンする前の オープン 前クリーニング も多くご依頼をいただております。 早朝や夜間などのクリーニングも承っており、朝のオープンに合わせて直前の施
2026.9.1(火)今日から新しい月が出発し、各 教育機関においては、新学期が始まりました。 また、1923年の 今日は 関東大震災が起こった日であり、防災の日として制定されました。 何事においても、備えは大事ですね。 今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングに行かせていただいております。 社員一同、気持ちを新たに、今月も皆様の大切な現場に お伺いいたします!
2026.8.31(月)8月 もありがとうございました。 今日で 8月 も終わりですね。 今月も沢山のお客様から クリーニング のご依頼をいただき、様々な場所へ伺わせていただきました。 都内近郊 だけではなく、 遠方 からもお声がけいただけたとを大変嬉しく思います。 一つ一つのご依頼を大切に、これからもお願いしてよかったと思っていただけるよう心がけてまいります。 まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調にはお気を付けてお
コメント