260451457
top of page

2023.10.14(土)

2023年10月14日
読了時間: 1分

今日は神奈川県にガラスサッシ、床のクリーニングの現場に行かせていただいております。


工事引渡クリーニングでは全体的なクリーニングだけではなく、ガラスサッシや床ワックスなど部分的な施工もお請けしております。


お客様が気になる箇所をポイントを押さえながら施工いたしますので、是非一度ご相談ください。



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.10.27(水)

皆様は、身の回りをきれいにしたとき、気持ちまでスッキリしたと感じることはありませんか? 職場 や 店舗 、 マンション など、毎日多くの時間を過ごす場所は、清潔な状態を保つことで、より気持ちよく利用できる空間につながります。 しかし、日々の業務や生活の中では、なかなか手が回らない場所もあるのではないでしょうか。 床 や 窓ガラス 、 カーペット など、普段のお掃除だけでは対応が難しい場所も、専門的

 
 
 
2026.10.26(月)

今日は、 クリニック 内の クリーニング に行かせていただいております。 クリニック は、小さなお子様からご年配の方まで、さまざまな方が利用される場所です。 患者様やスタッフの皆様が気持ちよく過ごせる環境を保つためには、日々の清掃に加えて、定期的なお手入れも大切です。 多くの方が利用する空間だからこそ、清潔感を意識しながら、施設の環境に合わせたクリーニングを行うことが重要です。 ビュート では、

 
 
 
2026.10.25(日)

今日は 東京都 に、 室内 の 壁面クリーニング の現場に行かせていただいております。 工事 が終わった後の 室内 には、 壁面 などに細かな ホコリ が付着していることがあります。 一見きれいに見える場所でも、よく見るとホコリが残っていることもあるため、仕上げの段階で細かな部分まで確認することが大切です。 壁面は素材や状態に配慮しながら、付着したホコリを丁寧に取り除いていきます。 建物を気持ちよ

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page