2022.9.5(月)埼玉県へクリニックの定期清掃に行かせていただいております。新型コロナウイルスの最中、病院・企業・ご家庭では様々な対策をしながら日々生活をされています。ビュートでは、引渡クリーニングはもちろん、病院・店舗・マンション共用部などの 定期清掃もお請けしております。日常生活で安心して気持ち良くお過ごしになる環境づくりをご提案してまいります。
埼玉県へクリニックの定期清掃に行かせていただいております。新型コロナウイルスの最中、病院・企業・ご家庭では様々な対策をしながら日々生活をされています。ビュートでは、引渡クリーニングはもちろん、病院・店舗・マンション共用部などの 定期清掃もお請けしております。日常生活で安心して気持ち良くお過ごしになる環境づくりをご提案してまいります。
2023.3.21(火)今日は、東京都に照明・床クリーニング、千葉県に工事引渡クリーニングの現場に行かせていただいております。 OAフロアの床のクリーニングは配線の都合などで水をたくさん使用した洗浄が出来ないため、洗剤を使用した拭き掃除などで施工をいたします。 床材や現場の状況に合わせた施工方法をご提案し、お見積もりをさせていただきます。 気になること、疑問点などございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
2023.3.20(月)今日は、東京都へ工事引渡クリーニングに行かせていただいております。 コロナの影響もありましたが、今春、政府の方針も緩和した中、彼岸の期間で、お墓参りでご実家やご親戚に行く方も多いかと思います。 直接お顔を見ながら交流できることは感謝です。 お客様や家族の絆を大切に、これからも皆様の喜んでいただけるよう励んでまいります。 些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
2023.3.19(日)今日は、東京都へ 工事引渡クリーニング、神奈川県へ カーペットの定期クリーニング、埼玉県で トイレの定期清掃へ行かせていただいております。 昨日の寒さがまだ残っていますが、青空が広がっています。 3月まで暖かくなったり寒くなったりが続くようです。 寒暖差に気を付けてお過ごしくださいませ。