2022.8.18(木)butte1310cleaning2022年8月18日読了時間: 1分今日は、東京都へ アスファルト床・磁器タイル床クリーニングと、工事引渡クリーニング・床洗浄とワックス掛けに行かせていただいております。昼には雨が上がりましたが、湿気が多く蒸し暑いです。天気も不安定なので洗濯物も部屋干しされている方も多いかと思います。室内の湿気が多くなるとカビも発生しやすくなるので、細目に換気や除湿も行いながら過ごしてまいりましょう。
2025.12.7(日)今日は、夜間に 神奈川県 に カーペット 定期クリーニング の現場に行かせていただきます。 カーペットのクリーニングでは、洗浄、染み抜き、ほつれ処理・防止加工など様々な施工を行います。 カーペットの毛足の長さ、造りなどを見ながら慎重に作業をいたします。 様々なクリーニングと合わせてお請けしておりますので、ご検討の際は是非ご相談ください。
2025.12.6(土)今日は、東京都へ シンク磨きに、神奈川県へ 床洗浄とワックス掛け に行かせていただいております。 シンクも 頻繁に使用していると 汚れが重なってきて 落ちにくくなってきます。 また素材によっては、力を入れると傷つきやすかったり 変色したりと、同じ 洗剤や 道具では難しいこともあります。 シンクだけでなく 御見積の段階で予め素材などをお聞きしながら、それに合った洗剤や道具、掃除方法を考え備えてまいり
2025.12.5(金)今日は 埼玉県 に 水まわり クリーニング 、 マンション是正クリーニング の現場に行かせていただいております。 水まわり の クリーニング では、 キッチン 、 レンジフード 、 浴室 、 トイレ 、 洗面所 を施工し、たくさん頼んでいただくと、お得なセット割引が適用されます。 水まわり は生活の中で汚れやすいところで、綺麗になるとさっぱりして気持ち良くすごす事が出来ますね。 水まわりの クリー
コメント