2022.5.26(木)今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングへ、埼玉県へ 共用部定期清掃に行かせていただいております。今日も気温が上がり晴れますが、明日は雨で気温も少し下がる予報です。明後日からはまた気温が高くなり、夏に向けて寒暖差も出てきます。気温差や気圧の変化で、自律神経も乱れやすくなりますので、体を冷やさず睡眠もとって体調を崩さない様にお気を付けください。
今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングへ、埼玉県へ 共用部定期清掃に行かせていただいております。今日も気温が上がり晴れますが、明日は雨で気温も少し下がる予報です。明後日からはまた気温が高くなり、夏に向けて寒暖差も出てきます。気温差や気圧の変化で、自律神経も乱れやすくなりますので、体を冷やさず睡眠もとって体調を崩さない様にお気を付けください。
2022.6.26(日)今日は、東京都へオフィスの日常清掃、茨城県へ壁掛エアコン2台のクリーニングに行かせていただいております。 6月とは思えない厳しい暑さが続いています。 どうぞ、熱中症対策を万全にお過ごしください。
2022.6.24(金)今日は気温が上がり、暑くなっています。 熱中症や水分不足に気を付けて過ごしていきましょう。 今日のビュート株式会社は東京にオフィスの定期清掃と工事引渡クリーニング、個人宅のレンジフードとステンレス家具クリーニング、埼玉に定期清掃に行かせていただいております。