260451457
top of page
検索

2022.5.15(日)

今日は曇り空で外気は肌寒く、室内は蒸し暑く体調管理が必要な気温ですね。

気をつけてまいりましょう。


ビュート株式会社は今日も東京のオフィスの日常清掃、神奈川の1kのマンション空室クリーニングに行かせていただいております。

最新記事

すべて表示

今日は、東京都と神奈川県へ オフィス・一戸建て・店舗の工事引渡クリーニングに、千葉県へ 床ワックス掛けと ガラスサッシクリーニングへに、埼玉県へトイレ定期クリーニングに行かせていただいております。 寒さも和らぐなか連日雨が降っており、室内も湿気が多くカビも発生しやすくなっております。 時間が経つとカビも根深くなり落とせなくなってまいりますので、日々少しの範囲でも細目にお掃除ができると良いですね。

今日は、東京都に工事引渡クリーニング、神奈川県にビル共用部引渡クリーニング、埼玉県にトイレ定期クリーニングに行かせていただいております。 日中、夜間問わず、施工のお問合せ・ご依頼を多くいただいております。 スケジュール的にお請けできなくなってしまう場合も出てきてしまうかもしれないため、お早めにご相談ください。

今日は、 東京都に椅子、ビニールレザークリーニングの現場に行かせていただきます。 通常のクリーニングだけではなく、ビニールレザーやファブリックなど特殊な素材の洗浄や洗剤拭き等で施工をさせていただきます。 素材によってはデリケートで傷みやすいものもございますので、使用する洗剤、濃度など注意しながらクリーニングいたします。 気になる汚れなどございましたら、お気軽にご相談ください。

bottom of page