2022.2.21(月)2022年2月21日読了時間: 1分今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングに、埼玉県へ クリニックの定期清掃に行かせていただいております。ここ数日は風が少し強い日が続いております。来週には3月になりますが、春一番が吹くのもあとどれくらいでしょうか。春は花や草の香りがして、目でも鼻でも楽しめる季節なので楽しみですね。
2026.5.30(土)昨晩は、夕方急遽ご依頼をいただき、東京都へ 粉塵等のクリーニングに行かせていただきました。 ビュート株式会社は、予定外の トラブルがあり、当日に クリーニングをお願いしたいとのご相談をこれまでに何度もいただいており、我が社の強みでもございます。 急な対応にも 迅速に対応でき、お客様からも 助かりましたとのお言葉をいただきます。 急な対応だけでなく、クリーニングの事でしたら、ぜひビュート株式会社へお
2026.5.29(金)今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングに行かせていただいております。 今日は、風が吹いており 湿気はありますが、少し涼しく感じる時もあります。 ただ、日中は 30℃まで上がる予報です。 電気代も 値上がりしていますが エアコン等も使用し、熱中症にお気を付けてお過ごしください。 エアコン使用時に臭いが気になりましたら、そのままにせず、ぜひビュート株式会社へご相談ください。内部洗浄を行い、カビや 埃を
2026.5.28(木)今日は、 茨城県 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 工事引渡クリーニング では、 店舗 、 オフィス 、 クリニック 、 住宅 等現場に合わせてポイントをおさえ、クリーニングをしていきます。 事前にお客様よりいただいた情報や図面を基にお見積もりをし、打ち合わせをして施工いたします。 クリーニング でお困りの事がございましたら、 ビュート株式会社 にご相談ください。
コメント