2022.12.16(金)今日は 東京都に水まわりクリーニング、ガラスサッシクリーニング、オフィス定期クリーニングの現場に行かせていただいております。年末に向けて水まわりのレンジフード、キッチン、浴室、洗面所、トイレ等をまとめてご依頼いただくことが増えております。まとめてご依頼をいただく事でお得にご案内することが出来、水まわりが綺麗になるとスッキリと気持ちよくお過ごしいただけるかと思います。是非この機会にご相談ください。
今日は 東京都に水まわりクリーニング、ガラスサッシクリーニング、オフィス定期クリーニングの現場に行かせていただいております。年末に向けて水まわりのレンジフード、キッチン、浴室、洗面所、トイレ等をまとめてご依頼いただくことが増えております。まとめてご依頼をいただく事でお得にご案内することが出来、水まわりが綺麗になるとスッキリと気持ちよくお過ごしいただけるかと思います。是非この機会にご相談ください。
2023.10.3(火)今日は、東京都へ カーペットクリーニングに行かせていただきます。 カーペットも新品の時は毛並みも良く汚れもないため、手触りも見た目も気持ち良いですね。 店舗では交換もなかなか難しく、お客様も多く来店すると汚れもついてまいります。 定期的にクリーニングすることで、汚れも落ちやすく毛並みも良くなります。 また、ソファー等の椅子の汚れ染み抜きもご好評いただいております。 休店日がない店舗では閉店後でもお
2023.10.2(月)今日は、東京都に工事引渡クリーニングと床洗浄の現場に行かせていただいております。 既存の汚れや、新規の床でも工事の際に糊がついてしまったりと汚れの種類も様々あり、その汚れや床材に合わせてポリッシャーのパットを選んでクリーニングいたします。 床材によっては水を多く使用しての洗浄が出来ないものもございますので、現場にあわせた適切な方法を選び施工いたします。
2023.10.1(日)今日から10月がスタートしました。 今月もよろしくお願いいたします。 少しずつ秋めいてきているこの頃です。 季節の変わり目、日中と朝晩の寒暖差に気を付けながら、体調管理も万全に業務に努めてまります。 弊社では、各種クリーニングのご依頼をお待ちしております。 お気軽にお問い合わせくださいませ。