2022.11.18(金)ビュート株式会社2022年11月18日読了時間: 1分今日は、東京都へ 酵素風呂クリーニングとオフィスの定期清掃に行かせていただいております。お店にもクリスマスやお正月の商品が並んでおり、様々に年末年始に向けて準備がされております。11月の残り三分の一になりましたが、12月の忙しくなる前に少しずつ準備をしてまいりましょう。年末のお掃除もお受けしておりますので、お早めにご連絡ください。
2025.12.10(水)今日は、 東京都 に 工事引渡クリーニング 、 マンション 簡易定期クリーニング の現場に行かせていただいております。 12月も早三分の一を過ぎようとしています。 12月は繁忙期で今月も沢山のご依頼をいただいております。 工事引渡クリーニングをはじめとして、カーペット洗浄、空室クリーニング、ご自宅の水まわりやガラスサッシなど様々なクリーニングの施工をお請けしております。 クリーニングでお困りのこと
2025.12.9(火)今日は、 埼玉県 に 水まわり クリーニング の現場に行かせていただいております。 水まわり の クリーニング では、キッチン 、 レンジフード 、 トイレ 、浴室 、洗面所 等をクリーニングいたします。 それぞれ単独でもお請けしておりますが、まとめてご依頼をいただくと割引になるお得なセットもございます。 年末 の 大掃除 にいかがでしょうか? 是非 ビュート株式会社 にご相談ください。
2025.12.8(月)今日は、 埼玉県 に クリニック 定期 クリーニング、 東京都 に オフィス工事引渡クリーニング 、夜間に カーペット定期クリーニングの現場に行かせていただきます。 ビュートでは、定期クリーニングのご依頼も沢山いただいており、施工をしております。 店舗、オフィス、クリニック、美容室など様々な様々な現場にて定期的なクリーニングをお請けしております。 定期クリーニングもビュート株式会社にご相談ください
コメント