260451457
top of page
検索

2022.1.17(月)

南太平洋トンガ諸島での海底火山の大規模噴火があり、一昨日の夜遅くに津波の警報・注意報が出されましたが、昨日で全て解除されております。

他国では、津波で亡くなられた方もいると報道がありました。

近い所でなくとも、このように影響があると思うと、距離ではない事も改めて感じます。


日本においては27年前の今日、阪神淡路大震災が起こり多くの方が犠牲になられました。

私達はその教訓を忘れることなく、未来に向かって全体で取り組み歩んでいきたいですね。


お部屋の中など整理整頓・お掃除がされていると、何か起きた時も分かりやすく危険も減るのではないでしょうか。クリーングを通して、ビュートが皆様のお力になれることを嬉しく思いますので、お気軽にご相談ください。


最新記事

すべて表示

今日は、 東京都に椅子、ビニールレザークリーニングの現場に行かせていただきます。 通常のクリーニングだけではなく、ビニールレザーやファブリックなど特殊な素材の洗浄や洗剤拭き等で施工をさせていただきます。 素材によってはデリケートで傷みやすいものもございますので、使用する洗剤、濃度など注意しながらクリーニングいたします。 気になる汚れなどございましたら、お気軽にご相談ください。

昨日まで春日和の陽気でしたが、今日から天気が崩れていく予報です。 現場においては、天候で作業も影響があり予定が遅れていく事もあるのではないでしょうか。 色々な事を予測しながら組み立てていかなければなりませんが、クリーニングにおいても天気や気温によって時間も変わるので手順ややり方を工夫しながら施工しております。 大事な現場を無事にお引渡しできるよう、皆様と心合わせてクリーニングさせていただきます。

今日は、 埼玉県にクリニック定期クリーニング、トイレ定期クリーニングの現場に行かせていただいております。 定期でのクリーニングの施工も多くさせていただいており、床・ガラス・トイレ等様々な内容でお請けしております。 定期的にクリーニングを入れていただくことで、普段のお手入れが一段と楽になります。 綺麗を維持していくお手伝いを是非ビュート株式会社におまかせください。

bottom of page