260451457
top of page

2021.9.27(月)

  • 2021年9月27日
  • 読了時間: 1分

今日は、東京都へ オフィスの工事引渡クリーニングに行かせていただいております。


9月も残りわずかとなり、3か月後には年末を迎えてまいります。

年末にまとめて!となると、慌ただしくなるものです。余裕をもって新年を迎えていけると良いですね。

企業、個人のお客様を問わず、年末清掃も大歓迎です。

年末は混み合いますので、ご検討されている方は、早めにお問合せください。

お待ちしております。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2026.6.6(土)

今日は、 東京都 に シンククリーニング 、 夜間 に 店舗カーペット 定期 クリーニング の現場に行かせていただきます。 シンククリーニング では、 シンク を洗剤、研磨剤などを用いて汚れを落としつつ磨きあげて綺麗にしていきます。 水まわり は汚れやすく、目立つので綺麗になると気持ちが良いですね。 シンククリーニング をはじめとした 水まわり の クリーニング を承っておりますので、お困りの際は

 
 
 
2026.6.5(金)

今日は、 夜間 に 東京都 に 店舗 カーペットクリーニング の現場に行かせていただきます。 カーペット の クリーニング では、 カーペット の毛足の長さや作りに合わせて洗浄方法や洗剤を選んでクリーニングしていきます。 カーペット は デリケート で、方法を誤ると縮んでしまったり、色が抜けてしまったりしてしまいます。 なので慎重に クリーニング をし、綺麗になるように施工していきます。 カーペ

 
 
 
2026.6.4(木)

台風 が通過し、曇りや雨のところが多いですが、昨日の激しい雨からは一変し、落ち着いた陽気となっております。 湿気が多く、なんだか蒸し暑い陽気の中でエアコン を使用される機会も多いかと思います。 久しぶりに エアコン を使用すると ホコリ が溜まっていたり、 カビ が発生していたりと冷えの悪さや臭いの原因となってしまいます。 夏の本確的な使用の前に是非、一度 クリーニング をしていただくことをオスス

 
 
 

コメント


ビュート株式会社

​​埼玉県川口市戸塚東1-7-30

TEL:048-297-7977

FAX:048-297-2217

​インボイス番号登録済み

bottom of page