2021.6.13(日)2021年6月13日読了時間: 1分今日は、東京都へ オフィスの定期清掃に行かせていただいております。今日から新しい一週間が始まりました。少し動くだけで汗が出てきますが、脱水症状にならないように気を付けてお過ごし下さい。皆様の御健康をお祈りいたします。
2026.4.24(金)今日は、 東京都 、 茨城県 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 4月も残り1週間となりました。 連日クリーニング のご相談をいただいており、月末にかけてご依頼をいただいております。 ビュート では、 前日 、 当日 などの急か クリーニング のご依頼も承っております。 クリーニング でお困りの際は是非1度 ビュート株式会社 にご相談ください。
2026.4.23(木)今日は、 茨城県 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 ビュート では、広い現場や大きな現場など長期に渡って入る現場もお請けしております。 長期に渡って入る現場では、工期に合わせて スケジュール 、 人員 などを調節し、 施工 に入っていきます。 クリーニング は現場の最後の仕上げとなる大事な工程です。 お客様 に気持ち良く引渡しをし、喜んでいただけるよう努めてまいります
2026.4.22(水)今日は、東京都へ 工事引渡クリーニングに行かせていただいております。 今日も外では動くと汗ばむ気温となります。 日光に当たる事は、骨の健康と 免疫力に不可欠なビタミンDの 生成や、セロトニン分泌になどにより、体内リズムを整え、ストレス解消・気持ちの安定、睡眠の 質の 向上につながり、体にとってとても良い事であります。 時々、体をストレッチしながら、少しの時間でも 日光浴をお勧めいたします。 ビュー
コメント