2021.11.8(月)今日は、埼玉県で 浴室クリーニングと ワックス掛けに行かせていただいております。今日も日差しが暖かく、過ごしやすい一日を迎えました。明日は雨が降る予報で、落雷や竜巻、激しい雨に警戒が必要なようです。交通機関(高速道路・電車)にも影響する可能性があるようです。ご利用の際は最新の運行情報など確認するようにしてみてください。
今日は、埼玉県で 浴室クリーニングと ワックス掛けに行かせていただいております。今日も日差しが暖かく、過ごしやすい一日を迎えました。明日は雨が降る予報で、落雷や竜巻、激しい雨に警戒が必要なようです。交通機関(高速道路・電車)にも影響する可能性があるようです。ご利用の際は最新の運行情報など確認するようにしてみてください。
2023.3.25(土)今日は、東京都に工事引渡クリーニング、神奈川県にビル共用部引渡クリーニング、埼玉県にトイレ定期クリーニングに行かせていただいております。 日中、夜間問わず、施工のお問合せ・ご依頼を多くいただいております。 スケジュール的にお請けできなくなってしまう場合も出てきてしまうかもしれないため、お早めにご相談ください。
2023.3.24(金)今日は、 東京都に椅子、ビニールレザークリーニングの現場に行かせていただきます。 通常のクリーニングだけではなく、ビニールレザーやファブリックなど特殊な素材の洗浄や洗剤拭き等で施工をさせていただきます。 素材によってはデリケートで傷みやすいものもございますので、使用する洗剤、濃度など注意しながらクリーニングいたします。 気になる汚れなどございましたら、お気軽にご相談ください。
2023.3.23(木)昨日まで春日和の陽気でしたが、今日から天気が崩れていく予報です。 現場においては、天候で作業も影響があり予定が遅れていく事もあるのではないでしょうか。 色々な事を予測しながら組み立てていかなければなりませんが、クリーニングにおいても天気や気温によって時間も変わるので手順ややり方を工夫しながら施工しております。 大事な現場を無事にお引渡しできるよう、皆様と心合わせてクリーニングさせていただきます。