2021.11.15(月)2021年11月15日読了時間: 1分今日は、東京都へ マンションの部分工事引渡クリーニングに行かせていただいております。今日も穏やかな日中は暖かい一日となる予報です。最低気温は10℃を下回るようになってきましたが、今週も最高気温は平年より高く18℃まであがりますが、落ち葉もだいぶ目立つようになり、冬を迎える準備をしております。私達も内外共に新年を迎える準備を進めてまいりましょう。
2026.9.29(火)今日は、 静岡県 に 工事引渡クリーニング 、 夜間 に 東京都 に ワックス掛け クリーニング の現場に行かせていただきます。 都内 近郊 、 関東一円 をはじめ、北は 北海道 から 南 は 沖縄 まで日本全国どこへでも施工に伺います。 また、前日や当日などといった急な現場の対応も承っております。 様々な内容で クリーニング に関するお手伝いができるよう努めてまいりますので、 お困りの際は是非お
2026.9.28(月)9月も残り今日を入れて残り3日となりました。 少しずつ過ごしやすい気候になり、秋の訪れを感じる季節になってきましたね。 季節の変わり目は、普段なかなか手をつけられない場所をお掃除したり、建物のメンテナンスをするにも良いタイミングになるかもしれません。 ビュート では、様々な クリーニング に対応をしています。 お困りの事がございましたら、是非ご相談ください。
2026.9.27(日)9月も残り今日を入れて4日となりました。 来月に向けての クリーニング のお問い合わせもたくさんいただいております。 工事引渡クリーニング をはじめ、 床 の 洗浄 、 ワックス掛け 、 ガラスクリーニング 、 カーペットクリーニング 等様々な クリーニング に対応しております。 店舗 、 事務所 、 ビル 、 マンション 、 ご自宅 など、現場の状況やご希望に合わせて作業いたします。 こんなこと
コメント