2021.11.15(月)2021年11月15日読了時間: 1分今日は、東京都へ マンションの部分工事引渡クリーニングに行かせていただいております。今日も穏やかな日中は暖かい一日となる予報です。最低気温は10℃を下回るようになってきましたが、今週も最高気温は平年より高く18℃まであがりますが、落ち葉もだいぶ目立つようになり、冬を迎える準備をしております。私達も内外共に新年を迎える準備を進めてまいりましょう。
2026.4.2(木)今日は、 東京都 に 工事引渡クリーニング 、 埼玉県 に 壁掛けエアコン 、 お掃除機能付き壁掛けエアコン 内部洗浄 の現場に行かせていただいております。 エアコン の クリーニング では、表面だけではなく、分解をして内部の洗浄をしていきます。 エアコン は フィルター に 埃 が積もるのはもちろんですが、実は内部にもホコリが入ったり、カビが発生したりして汚れがでて臭いの原因にもなります。 クリ
2026.4.1(水)今日は 東京都 に アパート 共用部 定期クリーニング の現場に行かせていただいております。 アパート の 共用部クリーニング では、 床 の ポリッシャー洗浄 、 共用部 の 建具 、 ガラス などを施工していきます。 施工箇所 や頻度はお客様と相談をしていきながら決め、 クリーニング いたします。 定期的 に クリーニング を入れていただく事で綺麗を維持することに繋がり、普段のお手入れがグッと
2026.3.31(火)今日は、 東京都 、 埼玉県 に 工事引渡クリーニング の現場に行かせていただいております。 3月 も最終日になりました。 今月もたくさんの クリーニング のご依頼をいただき、ありがとうございます。 4月もまだ スケジュール に空きがございますので、 クリーニング でお困りのことがございましたら、 ビュート株式会社 にご相談ください。
コメント